松本人志と文春に和解の噂、振り上げた拳は下ろせるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2024/04/27(土) 18:02:16 ID:Dd92rKSSQg
>>10
>チョロチョロっと書いて塩漬けなんてもってのほか
法定闘争中なのだから相手側との駆け引きじゃん。
相手が手を出してきたらカウンター出すというのが原則じゃない?

>>14
>松本の対応が酷過ぎたっていうか幻滅しただけ
それに尽きるね
大物ぶっていたくせに実は小物中の小物だった

>世間と違って前科者でも余裕で復帰出来るのが芸能人
たけしのように襲撃して懲役刑が出ても今や大御所だもんな
でも襲撃は良くないから爆笑の太田のように会見で捲し立てるくらいやれば良かった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志と文春に和解の噂、振り上げた拳は下ろせるか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)