松本人志と文春に和解の噂、振り上げた拳は下ろせるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/04/27(土) 01:28:53 ID:ZvbTVe.M2w
はっきり言って世間一般、芸能人に一般的倫理観なんか求めてないんだから、
この一件は文春の報道内容よりも、松本の対応が酷過ぎたっていうか幻滅しただけで、
早々に顔面晒して記者会見開いて、腐れメディアの記者どもを片っ端から
論破しまくってたら、余裕で乗り切れるケースだったと思うんだけどね。
別に刑事罰問われる内容無かったんだし。
世間と違って前科者でも余裕で復帰出来るのが芸能人って、世間は思ってるだろう。
(両親を手に掛けた市川猿之助が執行猶予で実質無罪でも誰も問題視しない恐ろしい世界)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志と文春に和解の噂、振り上げた拳は下ろせるか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)