松本人志と文春に和解の噂、振り上げた拳は下ろせるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2024/04/25(木) 20:39:27 ID:U9LB/slV6g
別に松本擁護じゃないけど、書き逃げは許されないだろ。
文春に代表されるゴシップメディアに対しては、柔道の「指導」的なペナルティーを導入すべき。
【消極的な姿勢】【偽装的な攻撃】【組み合わない】【場外指導】
どちらかが市ぬまで全力でやれよ。文春が始めたケンカだから、ギブする権利は松本だけ。
文春擁護派は、過去の功績を持ち出すけど、古くはロッキード、サカキバラ事件…、相手をぶっ頃すまで
毎週渾身のパンチを打ち続けたから、それらは評価されたわけで。
今回のように、チョロチョロっと書いて塩漬けなんてもってのほか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志と文春に和解の噂、振り上げた拳は下ろせるか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)