レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

週刊文春との裁判に松本人志は出廷せず、初の口頭弁論わずか4分で閉廷


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2024/04/02(火) 01:46:18 ID:U7U8i3mptY
そして、その「法曹家の大勢の見解」を補完しているのは
よしもと興業が発した「依頼した弁護士に(勝てないからと)軒並み断られた」
という談話だろ?

いや、6~7人の高名な弁護士さんが「勝てない」と言った。
という話だけで俺にはわからんけどな。

そりゃ「俺の子を産め~」と言ったか?言っていないか?
「強制か?」「同意か?」は争点ではなく、よしんば事実ではないとしても

「マスコミが信じるだけの事情があればいい」だったら、そうなるわな。

証言の内容が事実に反するというのなら「被告訴人不詳で告訴」すればいいだろ?
相手(女性)が誰か分からないようだから(笑)
告訴の対象となる犯罪行為が特定すれば被告訴人不詳であっても告訴は可能だからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:91 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:週刊文春との裁判に松本人志は出廷せず、初の口頭弁論わずか4分で閉廷

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)