レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

週刊文春との裁判に松本人志は出廷せず、初の口頭弁論わずか4分で閉廷


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2024/03/30(土) 00:16:33 ID:x8UFC7eRmk
>>43
>何の証拠もなしに記事を書いた文春
いや、だから証拠ってなに?
文春が(性被害の)証拠を出せるとすればホテルの部屋に隠しカメラ仕掛けてた?
盗聴してた?盗撮してた?それとも仕込み女を派遣した?

日銀の植田総裁が金融緩和を解除すると言ったと新聞が報道した
新聞社に「証拠を示せ」というわけ?
証拠は植田総裁の発言だろ?

影も形もないものを捏造すれば名誉棄損にもなるし虚偽の風説の流布に問われる
が、当事者が性被害に遭いましたと証言していると記載しただけで、何の証拠が必要なんだ?

なんか必死に連投してるけど、少し頭を冷やせ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:91 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:週刊文春との裁判に松本人志は出廷せず、初の口頭弁論わずか4分で閉廷

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)