レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「手話はオモチャじゃない」人気アーティストのMVに批判殺到


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2024/03/08(金) 19:50:18 ID:Q8l1/dh8LU
>>78
>>82
はぁ?
はは〜ん、そうか、君は俺が障害者だと思い込んでいて、それで「卑屈」なんて的外れな言葉使っていたのか?
どおりで会話が成り立たないはずだ。
俺は普通の健常者だよ。若い時はバレーボールをやってた。今は時々山登りをやってるよ。

それとも言い負けたのが悔しくて俺を障害者に仕立てたいのかな?
いずれにしても想像力欠如の、くだらない奴だ。

或いはひょっとして「寄り添う」健常障害混合スポーツ関係者か?
お目目キラキラさせながら自分はなんて心優しい人間なんだろう!ってやってる手合いか?
自分たちは絶対的に正しいことをやっているのだから、それを否定する人間は悪だ!ってか?
変な宗教にはまっている奴と同じ精神性だな。
そう考えると腑に落ちるわ。
君たちがいくらその独善的美しい活動をしていても、障害者は君たちが期待している通り
有り難がってくれるとは限らないと思っていたほうがいいぞ。
今回の問題がその証拠だ。
自分の想像力のなさを自覚しな。無理かもしれんが。

>>81
障害者を一括りにして「怖い」なんて思うのは余程のアホだが、
ここにも想像力欠如のアホがいっぱいいるしな。
れいわの車椅子のババア議員みたいなモンスター障害者は確かに怖いがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:100 削除レス数:14





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「手話はオモチャじゃない」人気アーティストのMVに批判殺到

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)