上沼恵美子、麺類を吸えない日本人に苦言「噛み噛みあれやめとき」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2024/02/22(木) 21:49:47 ID:4vmTuySNBc
>>20
あったま悪っるー
個々人の快・不快の強要と、正しい作法を守れない者への苦言とは別の話だ。
ちゃんと整理して語れ。
>私の経験上 箸の持ち方ごときで「育ち」どうこう言う奴らの方が卑しく収入も低い。
絶対に経験もないし収入など調べたこともないだろw
>なぜなら、育ちが良く収入が高いと海外のテーブルマナーも知っているからだ。
あの… “インターネット”を最近始められたんですか?
>相手が教えを求めてもいないのに、馬鹿気たマナーを押し付ける行為は下品で店でもしない
客を無知扱いすることにもなるので店側が過度にマナーを求めることはしない。で、本人は何も言われないからOKと思っているが周りの客や店からは「うわー、育ちが判るわー」と疎んじられているわけだな。

マナーを知らないことの擁護に躍起になるよりマナーを覚えたほうが早いぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上沼恵美子、麺類を吸えない日本人に苦言「噛み噛みあれやめとき」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)