爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2024/01/05(金) 09:35:12 ID:B1PJ5AOKQw
>>52
額面通りも何も、>>50の松本は、かなり真面目に質問している。
そう見えないとしたら、かなり目が曇ってるな。
松本が、他の芸人に、こういうトーンで、こういう質問をするのを見たことがない。

THE MANZAI 2023マスターズ (フジ)
検索ちゃん芸人ちゃんネタ祭り2023(テレビ朝日)
爆笑ヒットパレード2024(フジ)
新春生放送東西笑いの殿堂 2024(NHK)

これらで、最終演者=トリ

これがコネだけで可能だとでも思っているのか?
弱小事務所が、どんな凄いコネ持ってんだよw
忠告しよう。世の中には、陰謀論がいろいろあるが、だまされるなよw

>太田の出れる優劣つける番組は、ダジャレ番組や台本をうまく本読みする番組くらい。

それを言うなら、すでに松本自身が優劣つける場から、もう降りてるし、
ネタをつくること自体もほとんどないだろ
コントつくっても、つまらないし(>>48

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)