爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2024/01/05(金) 09:03:04 ID:EYDsol5636
>>50
都合の良い所だけ額面通りに信用するんだな。まぁ偏差値低いもんな

審査員選考は難しい。
審査員が吉本興業の芸人ばかりだと、吉本芸人が優勝すると文句が出る。
男性ばかりでも今の時代問題になる。
関西芸人のみでも関東の芸人が冷める。
ユーモアセンスがズレてる人も視聴者には居る。

松本のやってる大喜利番組には、関東芸人でも実力のある芸人は出てるし、結果出てる。
ホリケン、バカリズム、有吉は面白い。
依頼があっても、ある程度自信ないと出れない。

太田の出れる優劣つける番組は、ダジャレ番組や台本をうまく本読みする番組くらい。
漫才は上手い。とは思う。が、面白く無い。太田は漫才師では無く、落語家をした方が良い。

ヒント
上沼恵美子、立川志らく、山田邦子

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)