爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2024/01/04(木) 18:21:04 ID:WRT..4Vc0c
ここ10年(もしくは20年ぐらい)の松本は、

漫才しない、
コントはクソつまらない、
IPPONグランプリなど大喜利を自分でやって笑いをとることから降りた
すべらない話で、松本の印象に残るエピソード・トークは思い浮かばない
映画は、惨敗で創るのをやめてしまう
コメンテーターとしても浅くてやめてしまう

ピーク時のお笑い能力の20%ぐらいしかなくなったんじゃないかな

なんか、もういいかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)