がん疑いで再検査の元アイドル「言葉が出ない」すい臓に腫瘍


▼ページ最下部
001 2026/06/18(木) 21:29:36 ID:x2NtSYgzYM
元SDN48の光上せあら(38)が18日、ブログを更新。人間ドックで腫瘍(しゅよう)が疑われる数値が出たため受けていたMRI検査の結果を報告した。

光上は「ちょっと、今 MRIの結果きいてきたのだけど、、ショックすぎて、、言葉が出ないよ…」と切り出し、
「誤解のないように先にお伝えしておくと悪性腫瘍ではなかった。それだけでホッとした」と伝えた上で、「けど、膵臓に腫瘍はあったー しかも4つも」と検査結果を報告した。

腫瘍が見つかったことに「でも思い当たる節しかない」と光上。
「添加物は摂りすぎないでと言われたからやっぱり添加物って腫瘍の原因だよね…気をつける、、」とつづった。

光上は15日にブログで、人間ドックで腫瘍(しゅよう)が疑われる数値が出たことから、再検査を受けることを報告。
「黒い影があるから早めにMRI撮ってきてくださいとか言われて 怖くて仕方ないよ」と不安を吐露していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac33b7d64098dd8235667...

返信する

002 2026/06/18(木) 21:38:46 ID:37O2m3Ggz2
ぼくも今年の健康診断(バリウム)でタコイボ隆起があるって言われたよ。
内視鏡が怖いから放置するけどね。

返信する

003 2026/06/18(木) 22:11:13 ID:DbkYRzLHhU
こういうのは茶化したコメントできないや

明日は我が身。
今を大切にね

返信する

004 2026/06/18(木) 22:40:47 ID:XFlLYlBLr.
膵臓は、厄介だな。

返信する

005 2026/06/19(金) 00:04:34 ID:9K5GVny9Hk
なむなむ\(^o^)/

返信する

006 2026/06/19(金) 00:13:51 ID:0di3wUtuZ2
でれこの人?

返信する

008 2026/06/19(金) 06:54:32 ID:Qig1/WXTwQ
良性だと言ってんだろバカどもが

返信する

009 2026/06/19(金) 09:23:45 ID:Z/btYxwCyY
実験体にされないようにね?

返信する

010 2026/06/21(日) 16:23:42 ID:jHVEdJNmck
膵臓腫瘍は予後が悪い癌のひとつだからなあ
それでも悪性じゃないだけマシか
気を落とさずにいてほしいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:がん疑いで再検査の元アイドル「言葉が出ない」すい臓に腫瘍

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)