ほんこん、最低賃金1500円公約の政党に「無理なのに無責任なこと言うな」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2024/10/20(日) 03:58:39 ID:0IZ6s3YGqs
>>17
貴方は理解しているようですが
ファンダメンタルが弱いままマネタリーベースの供給量を増やすと
まずは金利が下がります。すると銀行が持たない。
バブル崩壊後の拓銀をはじめ主に第二地銀の数多くの破綻が齎した
不良債権の発生と処理。またまた失われた数十年を覚悟しますかね~

野党の皆さんは本当に絵に描いたバラ色の事しか言いませんよね~
責任がないから、無責任だから。

>>18
ま、紙面の関係で割愛しますが、野党の皆さんの政策は基本的に
「大きな政府で」統制国家で規制緩和は進まない上に経済成長なんて無理ですよ。

自民党が良い、というのではなく自民党以外だと国が亡ぶ。
こういう事ですよね~彗星のごとく理想的な新党が出て来ない限りw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:46 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ほんこん、最低賃金1500円公約の政党に「無理なのに無責任なこと言うな」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)