古市憲寿氏、学生の服装自由化に「制服は無駄だから淘汰していくべき」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2024/05/09(木) 22:55:27 ID:36VOupERTw
>>71
>偏差値50~前後の高校に通う生徒は勉強だけを求めてないから
勉強だけを求めてなかったら制服を着たいと思うのか?
逆に私服の学校に通ってる生徒は勉強だけを求めているのか?
新説だな、初めて聞いたぞw

ゼロサムで排他関係にしろと言ってるわけじゃない
両方(私服も制服も)好きな方を着られるようにすることの何が気に食わないんだ?
そもそも決め事、中でも禁忌事項が多いのは問題だと思うけど。
特に高校生は民法の改正で在学中に成年年齢になるんだよ、禁忌事項で縛るより
何事も自分で考えさせれば。制服が良ければ制服を、私服が良ければ私服を
それくらい好きにさせれば。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:77 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古市憲寿氏、学生の服装自由化に「制服は無駄だから淘汰していくべき」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)