劇作家・演出家の鴻上尚史「テレビはゆっくりと自殺している」と私見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2024/04/26(金) 23:50:34 ID:l4gfaMBL3w
>>1の記事よく読んだら、アホ丸出しだなこのオッサン。
政治の話しないで大谷の話題ばっかしてることを批判してるだけじゃないかよ。
何が「メディアが本来の仕事を放棄してるんですよね」だよ、このアホ。
朝日新聞なんかずっとテレビってメディアを軽く見てたから、瀬戸際になって
NETか東京12chしか残ってない状況で当時の田中角栄に泣き付いてNET貰ったんじゃないかよ。
このアホのオッサンの頭の中では、現ナマ飛び交ってた中選挙区時代の自民政権下の
テレビ報道の方が健全だったって認識なのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:劇作家・演出家の鴻上尚史「テレビはゆっくりと自殺している」と私見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)