「YouTuber面白くない」論争に人気YouTuber「戦ってるフィールドが違う」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/04/21(日) 17:22:01 ID:bg9Vad3nVY
>「粗品が『面白い』というものはユーチューバーにはない。ただ、粗品のいう面白さはテレビで振られた時に面白いことを返してとか、自分が司会で会話のうねりを作るとか、それで自分がオトすとか、
純粋にステージの上で漫才をやるとか。自分に興味のない人たちも笑わせる。いわゆる〝お笑い〟という能力でいうと、ユーチューバーはないですよ」と語った。

粗品の「ユーチューバーっておもんない」って、「〝お笑い〟という能力」とかそういう意味で言ってるのか?
まあ、粗品はどっちの点においても面白くないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「YouTuber面白くない」論争に人気YouTuber「戦ってるフィールドが違う」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)