レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「手話はオモチャじゃない」人気アーティストのMVに批判殺到


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2024/03/07(木) 18:53:04 ID:K2ji2D8ig6
>>62
なんで俺が卑屈になんなきゃいけないんだ?w
俺はエセ障害者になって競技に参加することを素晴らしいとも羨ましいとも思ってない。
偽善感、自己陶酔感が気持ち悪いから関わりたくないと言っているのだが?
ゴルフのHCは健常者同士の問題だ。初心者も上達すればHCは減らせる。
しかし障害者が頑張って肉体的ハンディキャップを無くせるか?
健常者同士はゴルフが終わったらゴルフのHCは関係ない関係に戻れる。
しかし障害者は競技が終わっても障害者のままで、エセ障害者は健常者に戻る。
それを同じにするな。

>>63
障害者と健常者が全く同じ条件でできる競技があるとするなら、それはそれでいいよ。
それにはなんの問題も感じない。(ちなみにそれってなんの競技?)
俺が気持ち悪いと言っているのは、わざわざ擬似障害者になって
「障害者の気持ちに寄り添って」やってる競技のことだ。

君みたいに勘違いしているのが今の世の中には増えた。
ジェンダーフリーとか多様性とか喚いて「活動」している奴らと同じ匂いのする勘違いだ。
お互いの違いを認めつつ、その違いを尊重して向き合うのが本当の平等、公平というものだ。
健常者は健常者、障害者は障害者でできることをやれば良い。
女性には女性にしかできないことがあれば、明らかに男性に向いている仕事もある。
それを互いに敬意をもって見れば良いんだよ。
それをなるべく一緒にしようというのは平等ではない。区別と差別を混同している。

>>65
君みたいなのが、れいわ新選組に投票するんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:100 削除レス数:14





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「手話はオモチャじゃない」人気アーティストのMVに批判殺到

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)