レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「手話はオモチャじゃない」人気アーティストのMVに批判殺到


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2024/03/07(木) 12:23:11 ID:tnt79NqMK2
>>52
全然違う。
健常者が車椅子競技に参加するのは、障害者の方に、綺麗な言葉で言えば「寄り添う」
悪い言葉で言えば「そっちの世界に降りて行ってやる」感がある。
ドラマは「演じている」ことが分かっているから誰も不快に思わない。
健常者が障害者を演じるのがダメなら、金持ちの俳優が貧乏人を演じるのもダメになる。
東京の高級住宅地に住んでいる俳優は地方在住者を演じられなくなる。
俳優は自分に近い人間しか演じられなくなってしまうw
だから余程のアホでない限り、そんなことで文句を言う奴はいない。

>>53
それを「進んでいる」と言うのかどうか知らないが、俺はやりたくも見たくもない。
まあ、弱者に寄り添う心清き人たちだけでやってれば良いでしょ。

>>55
健常者が障害をわざと「作って」やるのは可能だよね。
逆はできないけどね。

>>56
うまいこと言ってるつもりなの?w



そもそも

現に本物の聾者が不快感を示しているのに

なんで聾者でも関係者でもないお前らが「いいじゃないか」って言ってるの?




意味不明。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:100 削除レス数:14





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「手話はオモチャじゃない」人気アーティストのMVに批判殺到

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)