山下美月、超ミニワンピで圧巻美ボディライン


▼ページ最下部
001 2024/02/28(水) 21:24:42 ID:s7qU39ltkg
山下美月、“ぴたぴた”超ミニワンピで圧巻美ボディライン ロサンゼルスで2nd写真集撮影「お届けできるのが楽しみ」

 5月にグループを卒業することを発表した乃木坂46の3期生・山下美月(24)が26日、自身のインスタグラムを更新。美ボディライン際立つ“超ミニ”ワンピース姿を公開した。

 「2nd写真集が4月23日に発売されますー!ロサンゼルスで撮影してまいりました!お届けできるのが楽しみです」と報告し、オフショットをアップ。ギンガムチェック柄の超ミニワンピを着こなしており、ピタッとしたタイトなデザインによって美麗なボディラインがあらわに。新鮮なサングラス姿でキュートな笑顔を見せたり、美脚をのぞかせながらポーズしたりと、さわやかな色気を感じる全3枚を披露した。

 この投稿に対してSNS上では、期待の声をはじめ、「ちょっ…いい女すぎる」「色気爆発してません!?表情良すぎるし楽しみです!!」「ロサンゼルス、夏、山下美月は大優勝」「圧倒的ヒロイン」「とっても楽しそうなやましたばっかりでこっちまで幸せになったよね!」など、さまざまな声があがっている。

 1st写真集『忘れられない人』は累計19万8000部突破の大ヒットを記録。今回の2nd写真集は4年ぶりの写真集となる。「アイドルとしての集大成」をテーマとして山下が選んだ撮影地は、大好きな映画やエンターテインメントの聖地であるアメリカ・ロサンゼルス。ハッピー感あふれる水着カットも、大人っぽい表現力を増したランジェリーショットも、アイドル卒業を控えてやりたかったことをすべて詰め込んだ、約8年間の集大成の1冊となる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/33b7e1b7ee72183b18ff3...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:山下美月、超ミニワンピで圧巻美ボディライン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)