吉岡里帆、日テレドラマの制作中止に「改変の時なんだなきっと」


▼ページ最下部
001 2024/02/24(土) 12:03:15 ID:IRo3bnVT9Y
女優の吉岡里帆(31)が23日、インスタグラムを更新。日本テレビが4月の放送開始を予定していた小学館の漫画を原作としたドラマの制作を取りやめたことについて、思いをつづった。

吉岡は「4月期ドラマ"たーたん"制作中止が発表されました。大事な決定だと思います。」と書き出し、
「今年に入って考えること沢山あります。改変の時なんだなきっと。兎に角目の前の仕事を一生懸命に…環境に感謝して、人に物事に誠実に。」と投稿。

「最近色んなことが起きすぎて眠れません。」と明かし、「こういう寝れない日ってどうされてますか?」とフォロワーに質問。「宇多田さんの"何色でもない花"良い曲だな…」とつづっている。
フォロワーは「悔しいですね」「どうか里帆ちゃんが苦しくなっていませんように。ゆっくり休めますように。」
「ちゃんと語ってくれた里帆ちゃん、本当に尊敬」「気持ちを書いてくれてありがとう」などのコメントを寄せた。

昨年放送された日本テレビ系ドラマ「セクシー田中さん」の原作者で漫画家の芦原妃名子さんが1月29日に急死したことを受け、
日本テレビは今月21日、同作に続いて小学館の漫画を原作として放送を予定していた4月期の新作ドラマの制作を取りやめることを発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/36e09a518a4b7779c7b39...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:25 削除レス数:7





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吉岡里帆、日テレドラマの制作中止に「改変の時なんだなきっと」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)