『セクシー田中さん』出演の生見愛瑠「先生と出会えたこと忘れません」


▼ページ最下部
001 2024/02/02(金) 17:56:19 ID:xt82jm0r7U
昨年放送の日本テレビ系ドラマ「セクシー田中さん」に出演したタレントのめるること生見愛瑠(21)が2日、インスタグラムのストーリーズを更新。
ドラマの原作者で、急死した漫画家の芦原妃名子さんを悼んだ。

めるるは、主人公の田中さん(木南晴夏)の同僚・朱里役で出演。「今でも心の整理がつかず 何をどう申し上げればいいのかわかりません。。」
「先生に出会えた事 朱里として過ごした時間を忘れません、、。心よりお悔やみ申し上げます」と投稿した。

共演した俳優毎熊克哉(36)、前田公輝(32)も同日、ストーリーズを更新。
毎熊は「芦原妃名子先生 悲しいです 今は言葉が見つかりません ベリーダンスとダラブッカで言葉なく心通わす二人に感動し いただいた豊かな気持ちは一生忘れません 心からご冥福をお祈り申し上げます」
前田は「先生のお言葉の数々、深く心に刻まれております。本当に悲しく、残念でなりません。作品に携わらせていただき、小西と出会わせていただけたことは 僕にとって特別な時間でした。
芦原妃名子様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。前田公輝」とつづった。

毎熊は、田中さんの人生初デートの男性・笙野、前田は朱里(生見)の彼氏・小西を演じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b2a698568031cce354bd...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『セクシー田中さん』出演の生見愛瑠「先生と出会えたこと忘れません」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)