松村沙友理、正月太りで4キロ増「お尻上げるダイエットやらなきゃ」


▼ページ最下部
001 2024/01/17(水) 01:56:03 ID:C/G/kL1i0c
松村沙友理、正月太りで4キロ増告白…ややふっくら笑顔で「お尻上げるダイエットやらなきゃ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff450121734b09a83c348...

 元乃木坂46のタレント松村沙友理(31)が15日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」
(月~金曜午前11時55分)に出演、正月太りで4キロ増量したことを明かした。

 番組内では正月太り対策のお尻ダイエットが放送された。ややふっくらした顔つきで出演した松村は
エンディングで「今日はとっても楽しいリンゴでした~」とあいさつ。続けて「お尻上げる(ダイエット)のは
やらなきゃいけないと思いました。私もお正月で実は4キロ太りまして」とカミングアウトすると、スタジオから
どよめきの声が上がった。

 その後、松村は気落ちせずに両ほほに両こぶしを当て「頑張ります」と
ぶりっこポーズで決意表明した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:松村沙友理、正月太りで4キロ増「お尻上げるダイエットやらなきゃ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)