爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2024/01/06(土) 00:27:26 ID:BV4/xTDXn2
>>53
【トリは面白い芸人がやるという謎理論】好きだなw
お前の挙げたその番組、爆笑問題よりキャリアある芸人が何組出てたのか?って事だ。ダウンタウンやウンナンが出てたか?サマーズとか出てたか?

面白くて、売れてる芸人は人気もあるから漫才の新ネタ作る暇があったら他の楽な仕事を選ぶんじゃないか?

面白いエピソードやら面白い芸人からの支持率の数は出せないで、【トリ謎理論】一本槍しか出せないwヒント出しても気づかない。どうせ学力の偏差値も低いから思い込みがはげしいんだろうな。

トリなんて実力よりもキャリアが重視される事を社会生活してないから解らないか?
劇場でもトリなんてキャリアあるだけで微妙な芸人や落語家も多い。紅白とかでも1番売れた歌手がやるシステムか?序列の高いベテラン層がやってないか?
事務所の地位が高いのに、面白くないからで前説なんてさせれないのが社会ってもんだ。

松本は審査しても、審査で大きく叩かれる事は無い。叩かれるのはズレてるからで、面白く無い奴が審査しているから説得力が無い。なので叩かれる。
大喜利番組でプレイヤーでないのは、松本が勝てばアンチやセンス無いのは忖度だと言うのは目に見えているから。ジュニアなんかがそんな事言われてる。
「チェアマン」で視聴者からの面白いハガキを選だり、自分で回答もしてる。
太田はⅯ1の審査員依頼があっても受けれない。リングにすら上がれない。逆に松本は審査に対する


なにより太田が実力不足なのは自覚してるよ。>>50の動画で、こういう空気になっちゃうしって太田が自分で言ってるのは額面どうり受け取らないんだ?太田のボケで松本は笑ってない。
岡村も松本さんマジでいうてはります?と言ってる。岡村自信が納得ならそんな事聞かない。

笑いの感覚がズレてる「面白い」と、他の笑いの感覚のある人間の「面白い」評価を同列するのが間違い。
>>32
>>37
の言う通り

>>36だったり
https://note.com/milanoko1/n/n1a5c27ce435... こういうのが客観的視点 松本はこの手のエピソード。説得力のある支持率は多い。
ズレてる人間は関東、関西で分けたがるが東日本、西日本とかじゃない。
東日本でも面白い芸人は居るし、さま~ず、バナナマン、サンドウィッチマンも面白い。ちゃんと関西でも評価もされる。この3組は爆笑問題ほど面白く無いと言われていないはずだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)