爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2024/01/02(火) 23:32:47 ID:lc/mQjwpvM
>>28
まだ居るとかの問題じゃない。ズレてるのに気が付かんか?偏差値低いな

松本と比べたら勝負にならん数という事は理解できてるか?

太田は、長い物には巻かれろ精神で強い者には逆らわないから、協力者も多いだろう。太田のネタは不祥事で弱ってる人間や嫌われてる人間をいじる手法

太田は自分の個人事務所で嫁が社長 他事務所よりギャラを安くしてねじ込むだけ 統一教会御用達で権力ある者には尻尾を振る習性もある。
クソ面白く無い芸人やタレントが事務所の力でテレビ出る。←こんな事はよく見かける光景だ。
太田は親が叙々苑の内装デザインをするほどの有名建築家で、仕事関係だと協力者も多くなる。
裏口入学させてもおかしくない財力はあったから裏口入学疑惑も出たのだろう。
太田がテレビに出てるのは、求める人が多いのでは無く、コネがあるのだろうという印象しかない。

私の中では、タレントのDAIGOと同列のコネ芸人



テレビに出てる芸人どころか、舞台でしか活躍できてない芸人も爆笑問題よりは面白いわw

同世代でも、爆笑問題は
wこうじ(今田、東野)
出川
さま~ず
面白さでは、↑の芸人よりも確実に格下

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)