爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2024/01/02(火) 17:22:26 ID:fcmtXDD2lw
>>27
太田に影響受けたという芸人は、まだいるでしょ

有名どころでは、
事務所の後輩のウエストランドはもちろんだし、
オードリーの若林なんかも、高校時代から爆笑の漫才を好きで見に行っている
劇団ひとりも学生時代から、爆笑問題のラジオを聴いている


太田を面白くないっていう人(特に、>>3とか>>19みたいな関西弁の人に多い)は、
お笑いの視野が狭いだけだと思うね
いろいろ楽しめる能力がない

一回は完全に干されたのに、芸能界でこれだけ長く生き残っていて、
年末年始の複数のネタ番組で、長い間トリをとり続けている。

面白くないのだとしたら、なぜそんなことが可能なんだろうね?
あんな弱小の個人事務所なのに。
謎のパワーが働いているのか?w

逆に、現時点で、爆笑問題と同世代(60歳前後)で、
彼らより確実に、ネタ(漫才でもコントでも)が面白くて
全国ネットのテレビで需要があって評価されているという芸人を教えてほしいわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爆笑・太田「松ちゃん元気?お笑いやろうよ」生放送で呼びかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)