「どうする家康」茶々の台詞にSNS激震「現代日本そのもの」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/12/18(月) 21:48:32 ID:YDR2zMoWX2
これは最低だったし、酷すぎる。
戦国時代にしか生きてない人間がこんなこと言うかよ。
しかも言わせてるのは女性だ。
太平の世の中が続く江戸時代の結果を知ってる現代人だからこそ
言えるセリフで、あまりの不自然さに興醒めするわ。
このドラマでの家康像に対しての反論ならともかく
全く突拍子もない論をぶち上げてるのには閉口する。
実在の人物に対しても完全な冒涜。
幕末維新も日清日露も対中太平洋戦争もすっ飛ばして
現代の状況だけを見た脚本家の私見を
これ見よがしにクライマックスにぶっ込むのは稚拙すぎ。
その辺の小劇場でやるならともかく
大河とか自称してる全国津々浦々まで放送される番組ではあり得ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「どうする家康」茶々の台詞にSNS激震「現代日本そのもの」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)