日向坂46岸帆夏、体調不良で活動を辞退


▼ページ最下部
001 2023/12/08(金) 02:54:39 ID:yHwXwwoN6U
【日向坂46岸帆夏、体調不良で活動を辞退】  

日向坂46の岸帆夏が、グループの活動を辞退することを自身のブログで発表した。

体調不良により10月から活動を休止し、療養していた岸。ブログでは活動休止の2カ月ほど前から体調不良で思うように活動ができなくなっていたことを明かし、「このまま活動することは難しい」と判断したとしている。

またファン、メンバー、関係者への感謝の気持ちをつづり、今後については「日向坂を離れ、突然大きな目標を失い、どうしていいか分からない状況でもあります。でも、もし、この先、私に新しい目標ができて、新しい道に進もうと思える日が来たら、全力で頑張ろうと思います」とコメントしている。

岸帆夏は2022年に日向坂46に加入した4期生。今年2月には千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールで4期生による初の単独イベントが行われるなど精力的に活動してきたが、体調不良により今年10月から活動を休止していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de5fa0aafaef1a316d14f...  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日向坂46岸帆夏、体調不良で活動を辞退

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)