林修「字のキレイさをどうのこうの言ってるのは世界でも日本人くらい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2023/09/08(金) 23:54:36 ID:g9zeKTF1g2
一人必死なバカがいるね
よっぽど字が汚くてバカにされたのかな?w
底辺アスペが「天才にはアスペが多い!だからアスペの俺を社会は認めろ!!」と八つ当たりしてるようなもんだね
大半が日本で生き抜く上で字の汚さで得はせずとも損する職に就くんだよ
字の汚さでなど全く関係ない位の高い仕事に就いてるならそんな奴全体の少数だ
一部の天才や一部の上級職の事例など不要なんだよ
エジソンエジソンってエジソンの正体も知らないのか?このネット社会で情弱過ぎるだろ
「俺の時代は全て手書きだ!だからタイピングなんて必要ねー!!」と言って一切キーボード触ろうとしない老害となんら変わらないんだが
林修は「今のお子さんが大人になる時は手書きは無くなってる」と言ってるが絶対そんな事ないと思うわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:60 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:林修「字のキレイさをどうのこうの言ってるのは世界でも日本人くらい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)