レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ROLLYが明かす ギターは年間で60万本売れるも 1年以内に part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2023/09/06(水) 01:49:43 ID:tg7Xy0QTlo
>>93
>辞めてったやつが言うのでは違う

ほうほう、プロの世界に足踏み入れたことのない君に何がわかる?
どう違うのか具体的に説明してみて?
できなければデタラメということね

>音大生の方があるだろ

音大生なら皆が標準以上のものを持ってるとでも?テクニックない人もゴロゴロいるよ?
自分は音大の歌科だったから
音感無かったり、ブレスコントロール下手だったり、間違った発声法を身につけてる生徒たち何人も見てきた
君が知らないだけでプロで活躍してる人たくさん居るから
しかも、名前どうこうなんて目指すジャンルにもよるでしょうに
特にクラシック(古典)分野でトップに立ちたいならそれなりに恵まれた才能と努力が必要だろうね
私の大学はジャズ愛好家ばかりで真面目にロックやってる人あまり居なかった
因みに、由紀さおりや平原綾香、渡辺真知子が通った大学ね
世の音大名すらロクに答えられないくせして知ったか吐いたってバレバレなんだって
ばーか笑

ギター教室の講師なんて専門学校卒レベルでも余裕じゃん、生徒集まるかどうかは別として笑
音大に通ったことない、ましてやプロを志したこともない、そんな素人の妄想の類に私が騙されるとでも思った?
ワンコインサイトか何かの受け売り?
知らないなら黙ってなよ
酒場はお・ま・え!

>>95
紹介する必要ないからね笑
実力なんて聞く人が聞かないとわからないから
メリットないことはやりません
ハハハ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:83 削除レス数:30





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ROLLYが明かす ギターは年間で60万本売れるも 1年以内に part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)