上半身裸でタトゥー丸見え...人気ラッパーの甲子園観戦マナーに賛否


▼ページ最下部
001 2023/08/10(木) 10:52:42 ID:yBTs8yezAQ
人気ラッパーのMonyHorse(モニーホース)さんが2023年8月8日、上半身裸で野球観戦する姿をツイッター(現・X)で公開した。
MonyHorseさんはフィリピン出身、東京育ちのラッパー。人気ヒップホップクルー「YENTOWN」のメンバーでもある。

MonyHorseさんはツイッターで、「思い出1つ増えました」と野球ボールの絵文字を添え、阪神甲子園球場の1塁側スタンドでグラウンドを見つめる後ろ姿を公開。上
着を脱いで席に座っており、背中や腕に入ったタトゥーがあらわになっている。

このツイートに対し、ユーザーからは「わざわざ服脱いで見せびらかすな」「タトゥーがどうのこうのなんてどうでもいいけど上裸はちょっとね」
「お前のせいで周り人座ってねーだろ」など、MonyHorseさんの観戦マナーを非難する声が上がった。

一方で、「最高にHipHopでいいじゃねぇか」「服脱ぐ意味も分からん。刺青でギャーギャー騒ぐ奴の思考回路はもっと意味わからん」「逆になにがダメなんかわからん」」といった声も上がっている。
「こういう事してるからタトゥーのイメージも悪くなるのでは?」「なんか残念だ」などのコメントに対し、MonyHorseさんは「黙れ雑魚」「お前の人生がつまんなそうで1番残念だよ!」などと応じている。

9日には、「なんで脱いでるんだ」との投稿に対し、「暑いからやそれだけや」と返していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b14899a80288c7a339bb...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:47 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上半身裸でタトゥー丸見え...人気ラッパーの甲子園観戦マナーに賛否

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)