相模原障害者殺傷事件・植松死刑囚が獄中で描いた表現


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/07/31(月) 14:56:43 ID:6YfvKWCQz6
>>18
>人間社会のためだ。
これが身勝手だって言ってるの。
牛の気持ちを全然加味してない

宇宙から食人宇宙人が来て人間の頭を切り落として殺して食べてたら
「宇宙人は悪い奴だ」ってお前は思うだろ?
なんでそんな酷い事やるんだよ?!って聞くと
「人間を(そして様々な家畜を)殺すのは食用にするため。食料の確保は秩序維持のため。宇宙人社会のためだ。」って言う

それを人間は牛に対してやってるんだよ。
悪い悪くないなんてのは法の線引きでナンとでも変わるもの。
牛をこんな画像の状態にしても違法じゃない法律が悪い。こんな事するのは悪いに決まってるじゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相模原障害者殺傷事件・植松死刑囚が獄中で描いた表現

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)