ひろゆきがThreadsを使わないワケ「時間のムダ」


▼ページ最下部
001 2023/07/15(土) 12:15:47 ID:HmQfPP5kc2
 実業家のひろゆき氏が14日、ABEMA TVのニュース番組「Abema Prime」に出演。米メタの短文投稿型SNS「Threads(スレッズ)」についてコメントした。

 ひろゆき氏はスレッズはやっているのか?と聞かれると「まったくやってないんですよね」と即答。「この情報が見れるんだったら面白そうっていうのがあるんだったら見るんですけど、なんかインスタもどうでもいい人が写真あげて自慢してるだけで、スレッズも聞いてる限り面白い情報があんまりないので、まあいいかって」と理由を説明した。


 ツイッターでは238万を超えるフォロワーを持つひろゆき氏だが「普通のニュースサイトがニュース上げてくるとか、知識のある人が『こういう論文があるよ』とか教えてくれるとかだったらいいですけど、なんかしょうもない人が自分の自撮りとかあげてんの見ても時間のムダじゃないですか?」とバッサリ。「ツイッターだと、『今日こういうニュースがあるよ』っていうのを上げる、佐々木俊尚さんみたいな人がいたりとか、選べば割とちゃんと面白いものあったんで、僕はツイッター使ってるんですけど」と現状を語った。
https://news.livedoor.com/article/detail/24613703...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:13





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆきがThreadsを使わないワケ「時間のムダ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)