土屋アンナ 自身の正義感を告白


▼ページ最下部
001 2023/05/01(月) 20:31:43 ID:bnEoPDOnTg
土屋アンナ、機内でおばあちゃんの荷物取り知らん顔の男性に
「取れば?」自身の正義感を告白
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/20230501000...

土屋アンナが1日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」にゲスト出演し、
飛行機内での行動について紹介した。

ゲストの「~ぽい」イメージを予想する「ぽいぽいトーク」のコーナーで、
ハライチ岩井勇気から「タバコをポイ捨てした人に『待ちなよ』と声をかけ
『忘れもんだよ』と声をかける」と予想された土屋は、説明を最後まで待たず、
かぶせるようにマルの札を突き出した。
ポイ捨て注意を「やる!」と即答し「タバコじゃなくても、困っている人を助ける」と説明した。

「よく私が思っているのは、飛行機の機内で、例えばおばあちゃんとか、
背がそんなに高くない人が荷物を取ろうとしているのを、誰も助けないじゃないですか。
そういう時に知らん顔している男性とかに『取れば?』って言っちゃう。
『手伝ってあげなよ』って言う」と語った。

その直後に、少し冷静になった様子で「もうちょっと言い方考えます」と反省の弁も。
それでも「バーンと人に当たって行っちゃった人とか追っかけて、
『ねえ』。謝った方が良いと思うよ」と続け、正義感が抑えられないことを告白した。

ハライチ澤部佑に、追いかけた相手が謝ったか聞かれると、
土屋は「1回引き留めた人は『は?』って逆ギレされた」と、
残念な結果に終わったことも明かした。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土屋アンナ 自身の正義感を告白

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)