ryuchell、2年で15キロ減「スタイル良すぎ」絶賛の声殺到


▼ページ最下部
001 2023/03/27(月) 06:12:48 ID:1NRLqDNbU.
タレントのryuchell(りゅうちぇる)が25日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。最新ショットを披露した。

「ポニーテールも似合うわたし いよいよ明日はツアー最終日・東京デス楽しんぢゃおおお」と自身のワンマンツアーへの意気込みをつづり、ポニーテール姿を公開した。

この投稿にフォロワーからは「美人過ぎて驚いた」「めっちゃかわいい」「輝いてる」「ポニーテール似合ってるしほんとにスタイル良すぎる!!」などの声が寄せられた。

ryuchellはモデルのpecoと2016年に結婚し、18年7月に長男が誕生したが、昨年8月25日に「新しい形の家族」となることを報告。
2人の所属事務所は離婚を認めた上で、「『新しい家族の形』として、一つ屋根の下、家族3人で同居していきます」と説明した。

7日に投稿したYouTubeでは「2年前ぐらいに動画出してるんですけど、今よりも15~20キロくらい太っていた時期がありまして。
その時から、コロナ禍が始まってダイエットをして15キロくらい落としたんです」と告白。最近ではSNSで披露する姿がスタイル抜群だと話題になっている。

https://hochi.news/articles/20230325-OHT1T51253.h...

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:14





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ryuchell、2年で15キロ減「スタイル良すぎ」絶賛の声殺到

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)