大久保佳代子 スマホ紛失「どこにあったかというと」


▼ページ最下部
001 2023/03/09(木) 22:33:17 ID:ZoV9HcXl7Y
大久保佳代子 スマホを紛失でいとうあさこに呆れられ
「結局家に戻ってどこにあったかというと…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/09/...

オアシズの大久保佳代子(51)がフジテレビ「ノンストップ」
に生出演。プライベートでも親交のある、いとうあさこに
あきれられたエピソードを明かした。

番組では「最近誰かを怒らせてしまったエピソード」という
テーマでトークを展開。大久保は「スマホをなくし…」と
手書きのボードを掲げ、「怒らせたというかあきれさせたん
ですけど。仕事から部屋に戻ったらスマホがなかったの。
“うわ!なくしちゃった!”と思って。でもその後いとう
あさこさんと飲む予定だったから、とりあえず行ったん
ですよ」とスマホがないまま出掛けたという。

続けて「でもスマホない状況だと気になっちゃって盛り上が
らないというか…ないって言ったらあさこさんが“寄った
コンビニに電話してあげますよ”とか、その日あさこさんの
車にも乗っていたのでもしかしたら車にあるかもしれないん
でって、あさこさんは車を見に自分の家に戻ってくれて」
と振り返り、「結局家に戻ってどこにあったかというと、
自分が仕事場に着ていった上着のポケットにあったの。
いとうに“あったよ!”って言ったらもう怒るというよりも
あきれられる。いの一番に見なきゃいけないところに
あって…」と明かした。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大久保佳代子 スマホ紛失「どこにあったかというと」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)