STAP細胞騒動から10年、小保方晴子さんが敏腕科学者と「極秘結婚」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2024/04/16(火) 18:46:36 ID:hxjpKbzxdY
>>14
>>17
俺が若い医師から聞いた話なんだがSTAP細胞は完全にデマだと、しかしメディアもそんなのわざわざ突っ込む所じゃない
研究職では政府から多額の研究助成金を貰う為に研究データ捏造など皆やる事で小保方チームを責めるような事でもない
本来ならチームリーダーであった自穀した笹井が全責任を負うべきだが小保方に全てを押し付けてしまったのがいけないと
小保方もある意味可哀そうだと言っていた
しかし小保方もAO入試だったり割烹着着て研究したりとコンプレックスと虚言癖とかまってちゃん気質だったのが
週刊誌に目をつけられてしまった要因

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:36 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:STAP細胞騒動から10年、小保方晴子さんが敏腕科学者と「極秘結婚」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)