文春砲第6弾、松本人志11人目の証人「たむけんタイムもありました」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2024/02/08(木) 20:45:53 ID:nyDZ/a.bBg
>>27
「全部冤罪だったらどうするんだ?」
ハァァァァ?冤罪?お前なんか盛大な勘違いしてないか?
今回の裁判は刑事じゃないぞ?刑事で無いのになんで冤罪かどうかって話になるんだよ?
やっぱ基chi外松本信者はクソバカだなwww。民事と刑事の区別もついてないってwww

そもそも、松本が起こした裁判は文春の名誉棄損。名誉棄損って意味わかってるか?
文春の報道が嘘だろうとホントだろうと、松本の名誉が棄損されたら文春の負け、名誉棄損が成立。
つまり、名誉棄損裁判は報道されたことが嘘かホントか決める裁判じゃないの。
だから、今回の裁判で松本が勝っても、それが即松本は悪いことしてないことの証明にならないの~。
松本みたいなゲスのおバカ信者には理解できないんだね~。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文春砲第6弾、松本人志11人目の証人「たむけんタイムもありました」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)