文春砲第6弾、松本人志11人目の証人「たむけんタイムもありました」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2024/02/07(水) 22:44:56 ID:BpyOD3rsMw
>>26
ダッサ そして、キモ、頭悪

文春がゴシップで金儲けするのが汚いとか、
女が警察行かなかったのがおかしいとか、必死に叩くけど、だからなに?←全部冤罪だったらどうするんだ?さんざん叩いて謝罪もしないんだよな?無責任な卑怯者だな

事実でも無いスキャンダル認める訳ないだろ?逃げ回ってるのに裁判するのか?小沢見殺しってどういう見立てだ?
「だろう」「そうに違いない」と馬鹿の決めつけで、他人の地位名誉を貶める卑怯者

裁判が終わり松本の負けが確定してから叩けという事だ。お前は頭の良い犬以下の躾もできてない馬鹿 「待て」すらできない。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文春砲第6弾、松本人志11人目の証人「たむけんタイムもありました」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)