文春砲第6弾、松本人志11人目の証人「たむけんタイムもありました」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2024/02/07(水) 21:48:54 ID:oiSWVH3C7g
基CHI外カルト松本教信者は、文春がゴシップで金儲けするのが汚いとか、
女が警察行かなかったのがおかしいとか、必死に叩くけど、だからなに?
仮にそうであったとしても、松本の異常で病的なセックス好き、
9歳も年下の中居に、エロしか頭になくてみっともない、なんて言われる60歳が
めちゃクチャダサくて恥ずかしいことに変わりはないんだけどな。
そういや、スキャンダル起こして文春に突撃されたら見つかったか!って認めるって言ってたのは
どうしたんだろうね~。自分は逃げ回って、セックス依存症のこいつのために女集めした
小沢見殺しにするって最低のクズだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文春砲第6弾、松本人志11人目の証人「たむけんタイムもありました」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)