松本人志、週刊文春発行元の提訴発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2024/01/22(月) 22:38:16 ID:YOHWGFfRD6
>>37
刑事事件にはならないだろ。
まず、最初の記事で強制性交うんぬんしてた奴は、8年前の出来事についてだろ?
当時即警察に駆け込んだのならまだわかるが8年たった今、8年前にレイプされましたー!
って言っても、どうやって証拠見つけてくるのよ。
立証責任は検察が負うわけで、最低限度、勝てる目がないと検察は動かないし
そもそも8年前の強制性交じゃなく強制わいせつの可能性があるとしたら、7年で時効なのでもう立件は無理。
自分の出世も関わってるのにそんな強制性交なのか強制わいせつなのかも判断できないのに刑事にはならないだろ。

更に第2弾以降での証言者20年前の話じゃねえかw強制性交でも時効は10年。刑事事件にはならない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:76 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志、週刊文春発行元の提訴発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)