松本まりか“多様性”訴え涙「認め合える世の中になってほしい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2023/07/15(土) 23:36:44 ID:DPLGuNOzr.
>>21
↑この馬鹿が>>16の文章すら理解できない馬鹿なのに、上から発言とか滑稽🤣

多様性とは、ザックリ言うと いろんな特性や特徴の人がいるよ。って事だ。
頭の良い人もいれば、私のような馬鹿、>>21のような、どうしようもないデラックス馬鹿もいる。

頭の悪い人は認めないから人権も認めない。と言われても 人間だし、認めないと言われようが存在してる。人だから人権もある。

>>33
のように認めるけど、受け入れない。嫌いだけど邪魔したり、害を及ぼさない。ヘイトスピーチは思っても我慢する。というスタンスなら何も問題は無い。

>>5
が馬鹿なのは、「多様性を認めたくない人も認めるのが多様性」だと、「多様性を認めたくない人は認めたくない」を認めるのも多様性となる。
今の時代の流れが「多様性を認める」のがマジョリティーになっている。「多様性を認めたくない人は認めたくない」を理由に迫害されても良いのか?って話

自分がマジョリティーの時は迫害は受けにくいし、仲間も多いからなんとかなる。が
いろんな事柄でマイノリティー側になった時のリスクを考えたら多様性を認めといた方が得なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:61 削除レス数:6





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本まりか“多様性”訴え涙「認め合える世の中になってほしい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)