松本まりか“多様性”訴え涙「認め合える世の中になってほしい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/07/15(土) 01:37:29 ID:DPLGuNOzr.
>>11
①多様性を認めない人も多様性 を認めると
②多様性を認めない人を認めないのも多様性となる。 破綻してる。 ①は先に多様性を認めないと排斥している時点で論理破綻。

多様性を認めないというのは
数種類あるえんぴつを2種類しかないと馬鹿が言い張っているだけの妄言。人種は白人、黒人、黄色人種といて、すべて人間なんだから人権がある。白人しかいない。認めない。は妄言でしかない。

☆多様性は認めてるけど、生理的には嫌なんです!とは別の話を、味噌も糞も同じにするのが馬鹿

多様性を認めないのも多様性は、無理問答でしかない。


馬鹿の屁理屈で1本取った気になる病気
『真実は真実は1つの』江戸川コナン病

「生」の読み方は「150」以上あるらしいけど、江戸川コナンはなんて読むんだろうなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:61 削除レス数:6





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本まりか“多様性”訴え涙「認め合える世の中になってほしい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)