レス数が 95 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

タレントのryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2023/07/12(水) 22:48:30 ID:rI1xj7I1hU
>>41
いや、マスコミのせいだね。
マスコミが必死にSNS叩きにシフトしてるようだけど、原因はマスコミにある。

こうやって、芸能人が自殺すると、必ずマスコミは手のひら返しで芸能人叩きから、SNS叩きに乗り換える。
いつまでたってもやってることは何一つ変わらないマスコミ。
昔から芸能人なら盗聴盗撮してもいいと思ってるようなクズ連中。
自殺して消えて欲しいのはむしろマスコミのゴミクズどもだね。

>>41お前らみたいなクズマスコミは消えろ。

あと、寿司ぺろなんてもんに興味はない。あんなもんは自業自得だバカ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:86 削除レス数:9





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タレントのryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)