河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2023/06/14(水) 18:52:30 ID:WNJvpm.54M
>>53
優秀な投資家なら7年もあれば、1億2000万預けたら追徴課税された所で利益がでるだろうね。
お金に余力のある人は税金、追徴課税分は確保しておける。そして税金分の投資ができてしまう。
それで、地位も名誉も元通りなら モラルの低い金持ちは真似するだろうね。

投資や博打なんかも、お金が多い方が有利なんだよね。
多くの企業、高額納税者が7年も税金を滞納したら7年持たずに国が破綻する。

★真似をされたら日本国民に1番被害が出るのが徳井の所得隠し(脱税)

現金用意できないのでローンで買う←これも元の価値より多く支払ってるよね?ローンで買うのは、多く支払って馬鹿だから居ないかな?いや、居るんだよ。
ローンで買うと社会的地位失う←これだとローンで買う馬鹿は居ないよ。

徳井の社会的地位回復は、社会正義として無い。
預金差し押さえされて、警告無視は悪質 国税がどうかしているか?闇を感じる。逮捕案件

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)