河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2023/06/13(火) 09:11:06 ID:jo9g86ETXk
>>47
警察の判断も?って感じするんだよね。
徳井は1億2千万以上の高額所得隠し

嘘つきの徳井がいう「想像を絶するルーズ」なら会社設立なんてしない。
個人事務所設立しているという事は、面倒な事してでも税金を少しでも払いたくないという事だ。
個人事務所を作り、自分自身を代表にした法人にしたら経費として認められるケースも多い。

節税として認められる事ではあるが、税金を収める納税意識が無いくせに、節税意識だけは明確にある。

ペナルティとして追徴税額に加算される延滞税も、重加算税が課せられなければ格段に少なくて済む。
『税務署にバレてもともと、バレたら支払えばいい』と考えて、最初から全く申告しない『バレ元スキーム』という手口が存在します。←芸能界ならこういう事だけは知ってたはず
なぜなら、徳井は預金差し押さえまでくらっている。 それまで無視してるのだから・・・悪質

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:河本準一、母親の生活保護費「返さなくていいんだけど全額返納した」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)