「たまむすび」後番組パーソナリティーは石山蓮華 金曜日は現コンビで新番組


▼ページ最下部
001 2023/02/02(木) 19:32:33 ID:Gy6m3sSqas
3月終了「たまむすび」後番組パーソナリティーは石山蓮華
金曜日は現コンビで新番組
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/02/...

3月で終了するフリーアナウンサー・赤江珠緒がパーソナリティー
のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木後1:00)の後番組
パーソナリティーを俳優で文筆家の石山蓮華が務めることが
2日、分かった。同日、番組内で発表された。

赤江珠緒アナは「月曜から木曜までは『こねくと』という番組に
なります。『たまむすび』の“むすび”を受け継ぐ新番組。
“つなぐ”をテーマにしたラジオ&ポッドキャストだそうです。
メインパーソナリティーは俳優、文筆家、電線愛好家、石山蓮華
さんです」と発表。石山がパーソナリティーを務める「こねくと」
となるという。

かつて同番組のゲストにも出演していたといい、赤江は「ギャップ
がすごいよね」と紹介。木曜パートナーの土屋礼央も「ちょっと
変な人よ」と期待を込めた。

金曜日については「金曜たまむすび」のコンビ、玉袋筋太郎と同局の
外山惠理アナウンサーがそのままパーソナリティーとして継続し、
新番組「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」をスタートさせるという。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「たまむすび」後番組パーソナリティーは石山蓮華

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)