松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2026/06/22(月) 17:57:58 ID:3j3UOHvzg6
これ4年前のワールドカップで説明してたよね
それに今の代表は一緒にやってた連中じゃないし
だからさん付けだと説明もしてた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)