松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2026/06/23(火) 00:25:36 ID:kJD77GiZ4Q
久保はなぜか「久保」で「久保さん」じゃないのがよくわからん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)