松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2026/06/22(月) 21:18:02 ID:OhAeNspOho
前回のW杯の解説の時に、
現役の時、一緒にプレーしていない世代の選手には「さん」づけすると言ってただろ。
覚えてないのかよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)