松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 16:57:11 ID:rRrXa65wl2
歌手の松山千春(70)が21日、自身がパーソナリティーを務めるFM NACK5「松山千春 ON THE RADIO」(日曜・午後9時)に生出演。
日本がサッカー北中米W杯1次リーグ第2戦でチュニジアに4―0で快勝し、勝ち点を4に伸ばしたことについて語った。
松山は番組冒頭、W杯の日本代表について触れ、試合をテレビ観戦したことを明かし「立派だったと思いますよ」と言及。
次のスウェーデン戦については「緊迫した展開になるんじゃないかな」と語った。
そして「本田圭佑が解説やってましてね」と、日本テレビ系の中継で解説をつとめていた元日本代表の本田圭佑にも触れ、
「なんで、一人一人『さん』付けで呼ぶんだ? 一緒にやってた連中だろ、後輩なんだからさ。
名前に『さん』『くん』とか付けるより、つけない方がわかりやすいんじゃないかなと思うんだけどな」と感想を述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc0e2261a035a350343ae...
返信する
011 2026/06/22(月) 19:44:54 ID:oAxq2pjM9Y
012 2026/06/22(月) 19:51:02 ID:WO2.Mie4lc
みんな ハゲハゲ失礼だぞ。
良くみろ見事なツルッパゲだぞ。
なんだこのツルッパゲと呼びなさいよ。
返信する
013 2026/06/22(月) 20:18:03 ID:uo0XbQn7nI
年功序列に凝り固まった絵にかいたような昭和の老害。老醜晒して恥ずかしくないのかね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:松山千春、本田圭佑の解説に「なんで後輩を『さん』付けで呼ぶんだ?」
レス投稿