【W杯】蒼井そら、日本人サポーターのゴミ拾いは「気持ち悪い」の声に 厳しい反論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2026/06/19(金) 15:58:29 ID:RakPz/5/lc
普段はポイ捨てで自宅もゴミ屋敷なくせにこういう時だけいい子ぶって自分のゴミ以外も拾ってゴミ箱がなかったらどーするつもりだよ。ホテルに持って帰るのか?日本まで持って帰るのか?
風物詩やっとくか、ニュースで取り上げてや!みたいな気持ち悪い感情に背中押されてるの間違いないんよ。また日本人がやってくれちゃいました、みたいな海外の反応狙いがクソ気持ち悪い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:61 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【W杯】蒼井そら、日本人サポーターのゴミ拾いは「気持ち悪い」の声に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)